増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

sublimetextでcommond + 右で行末にカーソルがいかない!!

   

sublimetextが好きすぎてライセンス買ってしまいました。
ずっと不思議だったのが、MacBookAirに入っているsublimetextはCommond + 右で行末、左で行頭にカーソルがジャンプしましたが、iMacではそれができない。
これはなぜ・・・?と思っていたが、謎が解けました。

「Goto-CSS-Declaration」というパッケージを追加で入れてたのが、ショートカットを奪っていたようです。

remove packageで削除して、解決!

 - その他