増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

電車の動画がいっぱい見れる「はしれ!ガタンゴトン」の総合インストール数が4000超えました

   

最近だいぶ暖かくなってきましたが、唯一の悩みは朝くしゃみが止まらなくなる事です。。。

なんでか家の中にいるのに、朝はくしゃみが止まりません。外だと平気なのに、なんでなんでしょうか。。。

さてさて、今日は僕が作成した電車の動画がたくさん見れるアプリ「はしれ!ガタンゴトン」のインストール数が4000超えたので、ご報告です。

2014年3月26日時点での数字です。

電車の動画がいっぱい!はしれ!ガタンゴトン

総合インストール数:4,085

現在のインストール数(端末):1,254

現在のインストール数(ユーザ数):1,216

インストールされているOS

スクリーンショット 2014-03-28 6.30.39

 

 

めずらしい電車の動画がいっぱい!はしれ!ガタンゴトン

総合インストール数:265

現在のインストール数(端末):111

現在のインストール数(ユーザ数):110

インストールされているOS

スクリーンショット 2014-03-28 6.34.20

 

更新するためのパスワードをなくしてしまったのが本当に悔やまれるくらい、インストールされております。。。こんなにユーザいるなら、もっといろんなことがやってみたかったな。

単純に違う観点で同じアプリをリリースしてみたけど、やっぱりそんなにインストールされないのは、最初に作ったほうがインストールされているから?

どうしたらアプリのインストール数は上がってくれるんでしょうか。というか、最初に作ったやつはインストール数がなんで伸びているのか。

謎は深まるばかりですが、アプリのインストール数などの結果報告でした。

 - Android