増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

ホリエモンチャンネルが面白い

   

昨日食べ過ぎてまだお腹が減らないrmascoです。

酒飲んでお腹いっぱいになって、そのまま寝ちゃったので、変な時間に起きて、そのままネットを徘徊してました。

そこで行き着いたのが、ホリエモンチャンネルです。

一般読者からの質問に堀江さんが回答していくというものなのですが、はっきりとした堀江さんの回答が面白くて、色々な回を見てしまいました。

あと、ゲストや司会?の寺田さんとの絡みも面白くて、良い意味でのグダグダ感というか、生放送っぽさも見どころです。

人生に悩んでいる方は、自分と同じような悩みを見つけて動画を見てみるもよし、質問するもよし、やってみてはいかがでしょうか。

 - その他