増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

海外のサイトからレビューするぞ?ってメールが来た

      2016/01/28

本日は連投です。こんな時間に何をやっているんだか。。。

はしれ!ガタンゴトンですが、キーストアのパスをなくし、かれこれ1年。ようやくバージョン2を出して、Androiderのサイトにも無事掲載されて、英語やロシア語にも機械翻訳してw 、今回はがんばったななんて思っていたら、突然英語でメールがきました。

英語は苦手なんだけど、必死でGoogle先生に翻訳お願いしてみたところ、気が向いたらレビューしてやらなくもないから、情報よこせ!というメールでした。(本当にうまく翻訳できているのかは謎)
appeggs.comの方からでした。

お、レビュー載せてくれんの?と思ったら、もう既にページができている。

http://www.appeggs.com/apps/com.rmasco.app.trainvideos2,947555/

ここにもっと詳しくビデオレビューとかも載せてくれるということなのかな?送られて来たメールを載せておくので、誰か翻訳お願いします。。。

 AppEggs is one of most popular app review sites.

Since 2011, over 1000+ developers have cooperated with us and 3500+ apps have been recommended to millions of visitors. 400+ apps have over 5,000,000 views via our video reviews.

I’d love to review your app “Hashire! Gatangoton 2”, and recommend it to our homepage. If you can introduce more about Hashire! Gatangoton 2 ( e.g. unique selling points compared to other similar products ), we can also do video review.

Could you send me the information as soon as possible?

とりあえず機械翻訳で下記メールを送ってみました。この後どうなることやら。

Thank you for your email.
It’s not good English, sorry.
Features of “Hashire! Gatangoton 2” is, that you can play the video immediately.
there is no need to search youtube.
There is no video can not be shown to children.
Simple and easy.
It is OK for children of age 0.
Videos will be changed on a regular basis so that children do not get bored.
Next project is going to make an app that can play the video of the airplane.
Best Regards,
Ryota Masuko
機械翻訳だから多分ボロボロで意味もわかりづらいと思うけど、送らないよりはマシかと。誰に聞いたか忘れたけど、日本の開発者は英語が下手なことで情報を出さないから、じれったいと。インドの人なんて、通じるかどうか怪しいくらいの英語でも意見をちゃんと言いに来たり、情報を出すから、日本人も真似すればいいのにと。
というわけで、返信してみたので、どうなるか返信待ちです。
海外の人とメールのやりとりすることなんてそうそうないから、ちょっと楽しいです。

 - Android