増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

祝!!はしれ!ガタンゴトン2リリースしました!

      2014/02/01

みなさまお久しぶりです。rmascoです。

ずっと作りたいなと思っていて、作れずにいたはしれ!ガタンゴトン2がリリースできました。

はしれ!ガタンゴトン2

はしれ!ガタンゴトン2

色々やりたいことはあるんですが、リリースできるタイミングがどんどん後ろになって、、、やーめたとなりそうだったので、バージョン1と同じ機能に落ち着きました。

ただし、今回は日本以外の海外の電車の動画を集めてみました!

あと裏側で、アナリティクスを入れたので、どんな動画が人気なのかがわかる仕組みになっています。

あとは、更新できるように証明書のパスワードを無くさないように気をつけないと。。。

 

 - Android