増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

ヤフオクにSC-8850を出品してみましたので、欲しい方は入札お願いします!!

   

ヤフオクにSC-8850を出品してみました!

yahooオークションで出品中のSC-8850

ずっと引っ越した時から、ほとんど使っていないまま倉庫に。。。

当時はハード音源なんてなんだかちょっとかっこよくて、

バイトしたお金をはたいて買ってみたものの、

結局ほとんど使わずに今に至ります。。。

ほんとに欲しい人がいれば、別に1000円とかでも良いかなと思ったけど、送料とかもあるし、

5000円からにしてみました。

付属品が電源ケーブルしかないけど、

すごく綺麗で(ほとんど使ってないから)、個人的にはそこらの中古より良いと思います。

オークションへはこちらからどうぞ

【中古品】Roland ローランド SC-8850

yahooオークションで出品中のSC-8850

 - その他