増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

肋骨折れました

   

折れた肋骨の写真

肋骨が折れて毎日痛みと格闘しているrmascoです。

普通にPCの操作程度では痛みはないのですが、

ちょっとした動作、体をねじった時などに激痛が走ります。

また、よく言われるのが咳とかくしゃみとか痛いというもの。

すっごい痛いです

どっかに骨が刺さってんじゃないかというくらい痛みで泣けてきます。

まー骨を折った原因は自分にありますので、これも経験ということで。。。

ただ、一番いやなのが、嫁さんに迷惑をかけてしまっていることです。

一応けが人なので、安静にしているように言われており、

重い物や子供の世話など全て嫁さんにやってもらっているという状況。。。

情けない。。。

頑張って早く直します。

 - その他