増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

はしれ!ガタンゴトンの総ダウンロードが1000ユーザー突破しましたー!!

      2014/02/15

はしれ!ガタンゴトンの総ダウンロード数が1000ユーザー突破しましたー!!

おめでとー!ありがとうー!

 

rmascoです

 

 

アプリのダウンロード画面の表示も1000-5000という表示に変わって、

1000人以上の人にダウンロードされているなんて、なんだか感動でした!

 

有効ユーザ数も500を超えて、510件もの端末にはしれ!ガタンゴトンがインストールされているということでした。

 

最初自分でも電車の画像を集めただけのアプリなんてと半信半疑でしたが、

自分で使ってみても、youtubeで検索するよりは全然早くて、

良いかもなと思っていましたが、まさかこんなにたくさんの人に使っていただけるとは。。。

 

アプリのパスワードをなくしたのがほんとに辛い。。。

更新して動画増やしたり、この電車はこんなに見られているからもっと上に持って行こうとか、

この電車はあまり見られていないから別の電車と交換しようとか、色々できることがあるのに。。。

 

 

ダウンロード数が増えれば増えるほど、モヤモヤと悩みがつきません!

 

今後ともrmascoとはしれ!ガタンゴトンをよろしくお願いします。

icon-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしれ!ガタンゴトン

 

 - Android