増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

docomoからAndroidツートップ

      2013/06/28

だいぶ前の話になってしまいましたが、

docomoから2013年夏モデルが発表されました。

 

docomoは今回からあえてその中でも”押し”の機種を選ぶという発表もあり、

実際ツートップが選ばれました。

理由はスマホが増えてきて、どれを選んだら良いのかわからないというユーザが増えてきたからとのことでした。

 

 

このCM、僕はすごくかっこいいなぁと思い、思わず欲しくなってしまいました。

ツートップはGaLAXYとXperiaみたいです。

 

docomoはiPhoneを出さないことで苦戦を強いられているようですが、

その中でもこうして色んな戦略で出してくるのは面白いですね。

 - その他