増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

はしれ!ガタンゴトンのダウンロード数

      2013/06/28

はしれ!ガタンゴトンのダウンロード数が700を超えました!!

なんだかすごく嬉しいですね。

 

もちろんアンインストールした人もいるので、

正確には下記のようになっているようです。

有効インストール数:385

総インストール数:741

※5/26現在

 

ターゲットが子供を持つ親向け、しかも電車が好きな子と絞ったこともあり、

これくらいでも良いのかなと思っております。

 

ちなみに、一応広告出してみましたが、そもそも広告なんてクリックする人いないし、

場所も押しづらい上に置いてみたので、全然クリックされていません。

 

アプリ作って広告収入やりたい人は、アプリのターゲットがつい押してしまいそうな広告を、

ガッチリ目に入って、うっかり押してしまいそうなところに置くのがよいかもしれません。

 

とりあえずAndroidアプリやるやる詐欺ではなくなったので、

次はiPhoneかな。

あとpythonの勉強もしたいけど、Androidも極めたい。

サーバ側にももう少し詳しくなっておきたいし、AWSとかも使ってみたい。

 

やりたいことが色々あるけど、子供との時間も大切にしたい。

ダイエットもしないといけないし、

時間ってほんとに足りない!

 

でも何もしていない時よりは少しずつでも前進しているのかも。

 

やりたいけど色々できないという人は、

目標を下げてみて、まずは簡単でも良いからこなせるところから始めてみるほうがよいかもしれません。

 

 

あれ?なんかAndroidアプリの報告のはずが、変なアドバイスに。。。

 

 - その他