増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

wp-bootstrapに変更

      2016/01/28

お久しぶりとなってしまいました。

 

さて、このブログのテーマをwp-bootstrapに変更してみました。

変更の理由としては、前に使っていたテーマが飽きてきたからです。

あと、bootstrapを使ってみたかったというのもありますが。

 

使い心地ですが、テーマを適用しただけで簡単に綺麗になるので、初心者の方にはおすすめです!

ただ、自分らしさを出そうとかこだわりたい人には、少し物足りないかもしれませんね。私にはこれで十分です。

見た目よりコンテンツの充実が先!

頑張って更新していきます!

 - wordpress