増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

ネタがないので・・・

      2013/06/28

最近アクセス解析にハマっているrmascoです。
アクセス解析を眺めていると、こんなページがよく見られているんだな など、色々と考えさせられる事が多いです。

さて、タイトル通りまったくネタを思いつかないけど、ブログを毎日更新すると決めているので、どうしたものかと思い、最終手段として、最近のrmascoの生活を公開します。誰得なのかわかりませんが、もしかすると見たい人も世の中にはいるかもしれません。それでは!

 

04:00 起床 ブログのネタ探しにネットなど見ながらダラダラ
05:00 ブログ執筆 今ここです。ネタがない場合にはさらに30分くらい悩みます
06:00 保育園の準備 子供を保育園に行かせるための準備とか、溜まっていた皿洗いとか
06:30 子供を起こす 最近もう少し速く起きてますが、この時間には起こします
07:30 子供を保育園へ そのまま自分も会社へ向かいます
09:00 出社 会社へ出社します。そして仕事仕事仕事。。。
12:00 昼食 朝早起きだとお腹も空くのが速い
13:00 仕事に戻る 仕事仕事仕事。。。
18:00 退社 子供のお迎えがある日は定時ダッシュです
19:00 保育園到着 子供に帰りたくないとか言われながら、家に向かいます
19:20 子供晩ご飯 子供に晩ご飯を食べさせる。食べれる場合は自分も食べる
20:30 お風呂 子供をお風呂に入れる
21:00 子供寝かしつけ 素直に寝てくれれbいいんですが。。。
22:00 勉強とか 置いてかれないように勉強したりしなかったり
23:00 就寝 だいたいこの時間には寝てしまいます。

子供関連は妻もいるので、2人で分担しています。ただ、育児には参加したいという気持ちがあるので、なるべく頑張るようにしています。だって、子供が育つ瞬間って、すごく楽しいです。自分に子供がいる日を想像したことなかったし、子供は嫌いでしたが、親になると不思議な物で可愛くて仕方がない。未だに他の子とかは苦手ですが、自分の子供だけはすごく大好きです。

子供の話になつと長くなってしまいそうなので、今日はこの辺で!

 - wordpress