増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

Amazon500円ギフト券当選!!

      2013/06/28

プレゼント

懸賞とかって1度も当たった事がなかったので、正直期待していなかったけどiPhoneアプリをインストールするだけという簡単なものだったので、やってみたら見事に当選しちゃいましたー!!

iPhoneのピーチクアプリをインストールするだけで抽選で100名様にギフト券が当たる!!(終了しました)

たった500円だけどすごく嬉しくて、ついついブログまで書いてしまった。。。

懸賞自体はモニプラというアプリを使って応募したい懸賞を探し、応募するだけっていう簡単なものでした。懸賞の内容はそれぞれの会社毎に違いますが、facebookでいいねを押すもの、iPhoneアプリをインストールするもの、写真を撮るものなど様々です。

でも応募自体がすごく簡単だし、今後も暇があれば色々やってみようかななんて思ってしまいますね。

 - wordpress