増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

windows8発売

      2013/06/28

windows8発売

こんにちは!rmascoです。

windows8がいよいよ発売ですね。

ちなみにこのPCはwindowsXP
vista、7ときて、もう3世代前のOSとなります。

会社のPCだし、開発環境とか作ることを考えると仕方ないのですが、
久々に新しいOSに触れたいななんて思っております。

最近はコンバーチブル形という、タブレットにもなるしノートPCにもなるというPCが出ているそうです。
http://www.computerworld.jp/topics/619/205218

 

平均価格ではないけど、3~5万円くらいであれば、ちょっと買ってみようかななんて思っている今日この頃です。

 - ニュース