増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

WordPressアプリから更新

      2013/06/28

こんばんわ!
rmascoです

今日はWordPressというiPhoneアプリから書いてみます

20121007-012704.jpg
WordPress

このアプリではダウンロードして起動
ブログのurl、ログインIDとパスワードを入力するだけです!

ブログ記事の追加、編集はもちろん、
ページやコメントの承認などもできます。

また、アクセス解析の結果が見れる?statsという機能もあるみたいですが、使い方がわかりません。

あとはpcの管理画面も表示できるようになっているため、
プラグインのオンオフなども可能です。
やや見栄えがアレですが。。。

でも普通に更新したいだけであれば、このアプリで十分です!

これがあればiPhoneからも更新できるので、外出先や電車の中など、
あらゆる場所で思った時に記事を書くことができますね!

これで更新頻度が上がりました!と言いたいので、頑張りたいと思います!

 - wordpress