増子良太のブログです

増子良太が書いているブログです。テーマをしぼらず、思いついたものをただひたすら書いていきます。

[7/10]Androidニュース

      2013/06/28

Androidってブラウザありすぎて
どれ使っていいのかわからなくなります。

実際に私も標準ブラウザからFirefoxからoperaから試してみたけど、
なんかぐっとくるものがなくて。。。

とか思っていたら、たまたま見つけたページが!!

Androidの標準ブラウザって、なんであんなに使いづらいのか。。。
まー、慣れれば良いだけなのかもしれませんけども。

世の中情報があふれていて、自分でブログ書かなくても誰かが書いてくれるって本当に思う。

このブログは文章の練習も含むから書かないとそれはそれで不都合なのだけれども。

 - wordpress